2021年6月20日日曜日

cannondaleのグラベルロード、Topstone 4を購入

 欲しかったcannondaleのグラベルロードであるTopstone 4が納車されました。

フレームはアルミでフロントフォークがカーボンです。機械式ディスクブレーキ。
フロントシングルです。片面フラットのSPDペダルを付けました。
スタンドに立てるとこんな感じ。
大きな地震だと倒れそうです。
雨だったので、自転車に乗って帰るのは断念してシエンタに積んで持って帰りました。シエンタだとロードバイクはタイヤを外さなくても余裕で載りました。今日ほどシエンタを買って良かったと思ったことはないです。
ワイズロード越谷アウトレットの店員さん、親切にいろいろと教えてくれました。家から一番近いという理由だけでここを受取先に選んだのだけれど、結果的に良かったと思います。

0 件のコメント: