2021年10月11日月曜日

蚊の大群に襲われました

ジェットボイル・フラッシュを購入しました。屋外で数分でお湯を沸かすことができます。
これで、サイクリングの休憩中に淹れたてのコーヒーを飲むことができます。
ジェットボイルはこのお湯にコンパクトに収納できるので便利ですね。
折り畳みテーブルも買いました。
組み立て方を確認。
このようにコンパクトに収納できます。
折り畳みテーブルとチェアをハンドルに固定。100均のゴムベルトが役に立ちます。
いつもの荒川サイクリングロードを経由。
彩湖に到着。

テーブルとチェアはこのようにハンドルに固定しました。問題なかったです。
彩湖の東側は西日が当たって暑かったのと人が多かったので、西側に移動して藪の中でテーブルをセットしようとしたら、蚊の大群に襲われて足と手を刺されまくりました。あわてて撤収したので、初コーヒーは次にお預けとなりました。
 

0 件のコメント: