2011年5月15日日曜日

2011年度日本ファイナンス学会第19回大会に行ってきた(1)

 
2011年度日本ファイナンス学会第19回大会に行ってきた。場所は早稲田。早稲田のキャンパスはでかい。
N澤さんはメガネでなかったので一瞬誰だかわからなかった。睫毛が長くてうらやましい。
YasuSugu78 さんもいた。Y原さんもいた。Y原さんは随分と久しぶり。元部下のA部ちゃんもいた。H多先生、O橋先生、O本先生も見かけた。
教室でH多先生の話を聞いていると、まるでICSのようだった。1000円で非会員も参加できるみたいですよ。
個人的には欧州危機のギリシャ、アイルランド、他の欧州諸国の構造VAR分析がおもしろそうだった。討論者だったO本先生の指摘を聞いてさすがだと思った。
予稿集が紙ではなく、CD-ROMになっている。まだ、消化できていないので、消化できたらブログにまとめたい。

0 件のコメント: