2022年4月3日日曜日

初の輪行

 2022年3月13日に生まれて初めて輪行をしました。西川口駅まで車で送ってもらい、西川口から京浜東北線で東京駅へ。そこから新幹線で山口県の徳山駅まで行き、徳山で自転車を組み立てて実家まで自転車に乗って帰りました。

縦型の輪行袋で、シエンタの荷物室でもギリギリでした。


新幹線の大型荷物置き場に置きます。大型荷物だからといって料金は発生しませんが、荷物とともに、荷物の前の席を予約する必要があります。

無事に徳山駅に到着。輪行袋から出してタイヤを取り付けます。

スルーアクスルを取り付けて完成。運ぶ途中に何度かディレイラーの金具をぶつけたのでディレイラーハンガーが曲がったんじゃないかと心配していましたが大丈夫のようです。
自転車で実家に帰る途中で遠石八幡宮に寄りました。


0 件のコメント: