2022年4月3日日曜日

下松市の末武川ダム(米泉湖)ライド

 2022年3月15日に末武川ダム(米泉湖)に自転車で行ってきました。

クマが出るみたいです。


米泉湖の周囲は4kmくらい。


右に取水口が見えます。
ダムの上の道は低い鎖があるだけなので少し怖かったです。









野外劇場があります。

来る途中の地下道に下松(くだまつ)の名前の由来が書かれていました。
実家の近くの公園。私が小学生のころから変わってない。
末武川ダムからの帰りにブレーキがすれる音がしたのでサイクルベースあさひの下松店に寄ってみてもらいました。スルーアクセルの締め付けが不十分だったようで無料ですぐに直していただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント: