2010年1月22日金曜日

いよいよ修論を製本→解放

修論の第2稿の提出が大幅に遅れてしまった。師匠も忙しいようで「コメントは特にないので、自分で特に問題なしと判断したら製本に回してください」というコメントを頂いた。

少なくとも、”出すな”とは言われなかったので予定通り25日に製本に回そうと思う。それまでにできるだけ良くしないと。読めば読むほど間違いを発見するし、ページ数が増えていく。

製本に出してしまえば、とりあえずこのモヤモヤ感からは解放される \(^o^)/
(おっと、提出までに概要を書かないといけないが・・・)

あ~、あれもしたい、これもしたい。

2 件のコメント:

f019 さんのコメント...

小生も漸く製本の依頼を行いました。あれもやりたい、これもやらねば…との想いを振り切り、「投げつけた」感があります。あとはとにかく、突っ走るだけですね。

J.S.エコハ さんのコメント...

f019さん、

こんばんは。僕も先ほど、Kinko'sに印刷の注文をしました。

いや~、疲れましたね。もう突っ走るだけの元気もないですね。「投げつけた」感はありますね。最後のへんはもうどうでもいい感じでした。

ぼくが「あれもしたい、これもしたい」と書いた意図は、最近我慢していたので思いっきり遊びたいという意味でした。