2010年1月25日月曜日

終わった。フフフッ、すべては終わった。

さっき、Kinko'sに印刷の注文を出した。もう出しちゃった。もう変えられない。ああ、すべては終わったのだ。

長い戦いだったが、我々は最後まで戦いぬいたのだ。勝利は近い。

家のインクジェットでの印刷はさすがにしょぼかったので、Kinko'sできれいに印刷してもらうことにした。(しかし、Kinko'sって24時間やっているのね。すごい。)会社のレーザープリンタでもよかったのだが、月曜日に有給をとってしまっていたので、今さら出社するわけにもいかない。

明日は朝から忙しい。午前中に免許の更新にいって、昼にKinko's 市ヶ谷店で印刷を受け取って、ICSに製本の申込、4:30PM-6:00PMはBloombergの「もっと知りたいブルームバーグ(債券)」のセミナー。途中どこかで髪を切らないといけない。明日はさすがに、ゼミはないんだろうな。あるのかな。

ああ、遊びたい、遊びたい。今まで読みたくても読めなかった本がごまんとある。ゴルフも始めたい。とりあえずゴルフの本でも読むか・・・。しかし、仕事もたまりにたまっているからなぁ。

2 件のコメント:

f019 さんのコメント...

お疲れ様でした。小生はまだ要約を作成中です。終了の暁には、ゴルフを是非ご一緒にお願いします。早く終わりたい~

J.S.エコハ さんのコメント...

f019さん、

私も要約はこれから作ります。印刷するとともに論文とともにCD-Romかフロッピーで提出しないといけないんですよね。

f019さんは、仕事がらゴルフは上手なんじゃないですか?僕は、今まで経験ゼロの全くの素人で、本当にこれから始めるところです。

ご迷惑でなければ是非一緒にゴルフをお願いします。