2010年1月26日火曜日

製本に出す


出したよ、出したよ、製本に出しました!!。
ICSの窓口で製本の申込をした。「論文と概要のファイルの入ったCD-Romかフロッピーも忘れずに提出してくれ」と言われた。忘れそうだな。概要はこれから書くが7枚以内にまとめればいいだけなので簡単でしょ?(多分)。
皆さん、オリジナルのPDF(またはwordのファイル)は上書きしないように注意しましょうね。

ハード2冊、ソフト2冊で11860円。ちなみにKinko'sの印刷代が57×4で2800円。Kinko'sの出費は痛かったが、すごくきれいに印刷されていたのでうれしい。

髪は切れてよかったが、免許の更新は間抜けなことにあと2日後からだったので出来なかった。誕生日の1ヶ月前からなのね。

ゴルフは全くの初心者ですが、皆様よかったらお誘いください。

写真はICSの近くにある「一ツ橋」。昼間ICSに来ることが無かったので、今日、記念に撮っておいた。

0 件のコメント: