2010年7月20日火曜日

とんこつラーメン「屯ちん」、Credit risk modeling using Excel and VBA

梅雨が明けたら、いきなり猛暑だね。さっそく夏バテだな。この暑い中、わざわざとんこつラーメンを食べに、会社の部下と池袋まで行く。「屯ちん」のラーメンはおいしかったです。大盛りも値段が同じ650円なので、大盛りにする。麺は縮れてやや太めだけど、スープがあっさりしていておいしい。
帰りに、ついでにMeisterBaumというバームクーヘンを買う。

AmazonでLoffler and Poschの『Credit risk modeling using Excel and VBA』を買ったら、P211からP226までが上下逆だった。こういうことがあるんだね。途中が抜けてるわけではないので、そこだけ上下を逆にすれば読めなくはない。

0 件のコメント: