2010年6月6日日曜日

コース2回目は佐野ゴルフクラブ(栃木)

北関東自動車道の佐野田沼ICが 今年の4月に開通したばかりということで、うちから1時間ほどで到着。朝7時から二つあるコースのうち出流コースのINスタート。綺麗ないいコースでした。
IN67、OUT76で143。今日は、ドライバーも、アイアンも、パットも全てダメだったな。ボールも6個以上無くした。来週が佐山杯なので、この1週間で修正したい。直前の練習で体重移動ができた気がしたのだが、コースにでると全く動きがばらばらになるね。
前が混んでいて、後ろの組に見られながらドライバーを失敗すると、精神的ダメージが大きい。おまけに、走ってすぐ次のを打たないといけないので、よけいにスイングが乱れる悪循環。
1週間で、せめてドライバーがちゃんとボールに当たるようにしたい。


0 件のコメント: