2009年12月21日月曜日

論文製本

日本文書に問い合わせたところ、丁寧な回答が送られてきて好感を持った。

>問い合わせにございました事項については以下の通りとなります。

○1月18日と1月25日でのハードカバー1冊の価格はいくらになりますか?
 
・ 1月18日(月)15:00締め切り分→ハードカバー1冊 4200円
 ・ 1月25日(月)17:00締め切り分→ハードカバー1冊 5250円
 一橋大学ICSの事務局受付限定の価格となりますので、ご注意下さい。

○上記の日にちは申込の締め切りですか、それとも論文持込の締め切りですか?
 
基本的には申込みと論文の持込は同時とお考え下さい。
 早い段階で一橋ICSの事務局に持ち込んで頂けると、作業の関係から
 製本料金をお安くさせて頂いております。

○論文持込だとすると一橋ICSの事務室に印刷したものを持ち込む必要がありますか、
  それともPDFを日本文書にメールで送信するやり方でも可能ですか?

基本的には一橋ICSの事務局に持ち込んでの申込みとなります。
  弊社の店頭で受付も可能ですが、その場合には恐れ入りますが、上記のハードカバー1冊の価格での
  御案内とはならず、また、お引き渡しは2月1日に店頭に来て頂く必要がございます。
  
○製本の受け取りは郵送ですか、それとも御社での受け取りも可能ですか?

 一橋ICSの事務局での申込み、事務局でのお引き渡しとなっております。
 弊社での店頭受付となりますと、店頭でのお引き渡しとなります。

2 件のコメント:

f019 さんのコメント...

情報ありがとうございます。8Fに申込用紙も置いてあるようですね。

J.S.エコハ さんのコメント...

f019さん、

8Fにいってみると、価格表とサンプルが置いてありました。
ICSのロゴ入りのハードカバーはかなり「かっこいい」です。自分用のも作ろうかな。