2010年9月2日木曜日

GoogleのBloggerがパワーアップしている

知らない間に、GoogleのBloggerがパワーアップしている。ページビューなどのいろいろな統計が分かるようになっている。このブログも始めて3年目だが、どのページが一番見られたのか調べてみた(後で調べたら2010年5月からの全期間だった)。

伊勢谷友介の高杉晋作 390 ページビュー
数学の勉強法(特に文系) 198 ページビュー
一橋ICS 146 ページビュー
数理ファイナンスの効率的な勉強法 87 ページビュー
デフォルトのある債券のハイブリッド価格付けモデル 48 ページビュー

ということで、なんと数理ファイナンスとはまったく関係ない「伊勢谷友介の高杉晋作」がダントツの一位だった。芸能人の力というのはやはりすごいのだな。しかし、数理ファイナンスと関係ないのが一位というのは少しさみしい。あとは勉強法やICSに関するもので、妥当な感じ。

0 件のコメント: